2005年05月12日

5/11

普通の日記を随分サボってしまった。
GW期間中はいまいちはかどらず。
今年の夏も多分暑くて何もする気が起きないと思うから、そうなる前にきっちり学習を進めるべし。
・ビジネス英会話 30分
会社のエグゼクティブが社員達に演説する際に、しゃべる原稿をプロのライターに依頼することについて。
相変わらずトピックが日本での流行の半歩先あたりを進んでいて面白い。
一年後位に日本でも話題になるかも、みたいな。
・DVD映画 90分
・AFNラジオ 60分
・辞書暗記 60分
今年はゆっくりと一年かけて、28000語収録のポケットサイズの辞書の暗記を進めている。
なんだかんだ知ってる語彙を増やしていかないと、新聞等の深い読みができないので。


posted by Hachimitsu at 07:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

