2006年01月15日

第120回TOEIC公開テスト

久しぶりに受けてみた。
まんべんなく詰まらずに出来た気がするが。
今回分かったことは、
「解けない問題は飛ばして後からやればいい(特に、というかリーディングにおいて)」ということかな。

最初に「解けない」ということは道を間違えているようなもので、深入りして考えても結局解けず、時間ばかりロスしてしまい非常にもったいない。

これが、別の問題を解いた後にやってみると今度は正しい道から入ってあっさり解けたりする。

これをやるにはひとまず早めに終わらせる必要があるのだけれども、スラスラと解けないものは飛ばした方がいいと思う。

なんといってもTOEICは時間無いから。
posted by Hachimitsu at 20:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

