2005年01月12日

1/12

sakusakuやっぱり面白ぇ〜
いつも何かしながら横目で見てるだけなんすが(画面から視線を外してるときもある)、あのカエラとジゴロウのくだらん会話、いつも本気でツボにはまる箇所がある。
お笑いの人じゃないのにどうしてこんなに笑わせられるんだチクショウ!
カエラたん、髪が右斜めに横切る今の髪型だと27、8歳に見える。
ハタチそこそこにはとても見えない。
さすがハーフ。
いつか、この人はサマーソニックあたりでトリを務めるような女性ロック・アーティストになってくれる(もちろんソロで)と思います。
アブリル・ラヴィーンのような。

しかし、sakusakuといえば、


sakusaku 放送じかん

月曜〜金曜日 あさ7:30〜7:58
〔再〕 同日よる24:05〜24:35

〔ネット〕 (木曜日分のみ “ネット” してます。)

  ● 北海道テレビ(HTB)
・・・毎週木曜日25:45〜26:15
  ● 名古屋テレビ(NBN)
・・・毎週金曜日26:20〜26:50
  ● サンテレビ(SUN)
・・・毎週月曜日18:00〜18:30
  ● TVQ九州放送(TVQ)
・・・毎週木曜日25:55〜26:25


という全国限定放送。基本的にテレビ神奈川が見れるところに住んでいないと見れません。

上京だ!と思ったら大学が厚木相模原やら湘南方面やらにあって、「全然東京から遠いわ!」というところに住んでしまっているあなた、実は勝ち組です。

東京ではsakusaku見れません!
ざまぁみろ!

■今日やったこと
・レッツスピーク 30分
・ビジネス英会話 30分
・英文法 60分
・ハリーポッター 60分
posted by Hachimitsu at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

