2004年12月26日

12/26

■いや〜ペリエ凄すぎ。馬が凄いのか?いややはり騎手でしょう。
有馬であんな勝ち方見たこと無い。
最初から2、3番手に居てかかってんのかと思ったら、そのまま強引にタップとの直線での対決に持ち込んであっさり三冠達成。
そいで、三年連続有馬奪取。
フランスの凱旋門賞でも昔三連勝したんだって、インタビューで言ってた。
外国人の騎手がここ数年参加するようになってから、日本の競馬が変わってきた(実際レベルが上がってるわけなんだろう)気がする。

■M-1グランプリ
てっきり「笑い飯」が松っちゃんに継ぐお笑いの星になると思ったけれど、
「南海キャンディース」、凄いねぇ。
どんどん新しい笑い新しい人が出てくる。
「アンタッチャブル」が貫禄勝ちしたけれども自分的には「南海キャンディース」の決勝のネタの方が面白かった。
あのメガネの男の人はドラマかなんかで見たことあるなぁ、、、、

松っちゃんが今回審査員に居なかったのが残念。
去年は「笑い飯」激賞してたから、彼らを見てたらどう評価してたのか、、、

■今日やったこと
英文法とpass単の復習がまだまだ続く。
文法の間違う箇所を見ると自分自身の英語のセンスのイマイチさを痛感する。
posted by Hachimitsu at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。