2004年12月21日

チキンライスを

昨日の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」を見て以来、ふと一息ついたときに「チキンライス」のメロディと歌詞が頭の中でループする一日。




ふと、「チキンライス」って、、、、、、、、、、、、、、、、、




あれ?





名前には親しみがあるが実際の形がいまいちイメージできない。

多分ケチャップで味付けした少し赤みがかっていて中に白い鶏肉が混ざったようなのだよ、、、ね、、、、

う〜ん、、、オレちゃんと食べたことあんだっけ?????「チキンライス」。
ピラフは、ある。オムライスは、ある。けど、「チキンライス」????


夜、帰りに洋食屋と思しき店を数件見て回る。不二家とか有名なところも。





けどさ、どこでも見つからなかったよ、まっちゃん。

やっぱり食べたこと無いのかな?オレ。
七面鳥もそんなに無いけどさ。
posted by Hachimitsu at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2589259

この記事へのトラックバック
×

