2004年12月08日

2004Jリーグチャンピオンシップ第一戦

ちょっと日にちが開きました。

先週の土曜日は知り合いの自分とこではなくて他チームのサポでは圧倒的に多い「赤い」とこの試合、チャンピオンシップを見に横浜国際競技場に行きました。
ゴール裏の自由席なので試合の3時間ほど前には着いて列に並びました。
最初知り合いに騙されて、何か赤ではなくて黒い集団の列の後ろに並んでま
した、、、、



危うく最もコアサポのウラワボーイズさんに混じって見るハメになるとこでした。


しかし、その集団でも楽に凄い列が作れる位、軽く千人以上はいたんじゃないかなぁ。
自由席なのにどういう手はずなのか、他の一般人とは別にそのコアサポさん達が歌い行進しながら入ってくるのはなかなかでした。
(その人たちの席がうまいこと開いていた)

一般といってもゴール裏に座る連中はほとんどずっと立ちっぱなしなわけで。
(結構歌も歌えることは内緒。横浜FCがJ1に上がったら忘れる)

試合はこんなに攻め急ぐもんなのか?ってくらい速い速い。ちと固勝ったかも知れない。
セットプレイを決められて負けちまいましたが、次はホームなので取り返して下され。
横浜のもういっこの方、6年振りに見たけれどやっぱ何か違うなって感じ。
あれに、連勝させるなよ。
posted by Hachimitsu at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2589521

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。