2004年09月18日

9/18

ニヤリ、ニヤリ、ニヤリ!

やってくれるじゃん横浜!

やっぱり福岡戦2−1で勝利!

詳細は分からないがスタメンフル出場した信義もヤッテくれたはずである。

この調子でもう一つのアウェイ京都でも勝ち点3のお土産を頂いて横浜に戻ってきて下さい。

■今日やったこと
・Hornet's Nest 240分
最後「アレアレ?また事件ですか?」と思わせて無事終了。
約3週間かかったわけか、、、。もうちょっと短く、2週間で1冊のペースで読めればいいかなぁ。
正直、いまいちよく分からない箇所もあったりして読解力をもう一段あげたいところ。
そこが少し時間がかかってしまう原因。
しかし、順調にボキャビル増加中。
やはり、単語は文章中で出てきて何度も繰り返し確認したものでないとなかな知識として定着しないようで。

次は頑張って今月中(約2週間弱)でもう1冊読み終えようと思う。
・レッツスピーク 30分
このテキストについて、まだ何か習得が足りない気がしていたので、本日初めて復習をしてみた。
といっても各スキットを音読しただけなのだが、、、、、、
posted by Hachimitsu at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

