2004年07月27日

うppp、、、

昼過ぎから急に腹が痛み出す。

これは食虫毒な感じの痛み。

必死で朝から食べたメニューを思い出す、、、、ご飯、納豆、魚、、、、あれ?「温泉タマゴ」か?
あれかよ、、、、しかし、一向に直る気配が無い。
無敵の正露丸も全く効いてくれない。

症状はどんどんひどくなる。
便通もさんざん行った、もう出ないだろう。

腹が痛い、しだいに体も熱くなる、さんざん生死の境を数時間いや60分?まてよそんなことは10分くらい?え〜〜〜とホントは数十秒さ迷った後、閃いた。





ビニール袋を口元へ、、、、、、


ゲー オエー ゲロー、、、、、、


消化し切れなかったご飯粒の中に正露丸も混じってる。

涙と胃液とその他もろもろふき取って少ししたら、、、、治りました


まさかo157とかじゃないとは思うけれどもそろそろ休みとれよってことかもなぁ、、、。

それでは本日はサッカー観戦なんで、じゃ。

これのせいで遅刻(泣)。
posted by Hachimitsu at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

