2004年06月03日

発音問題@

きれいな発音、うまい発音を身につけようと思っていると、

こんなところが「そんなに簡単じゃないですよ」という。(「英語独学」に関するところ)。

引用すると怒られそうな記述があるので書かないけれどもこの全てネイティブの方たちで構成される個人英会話教室さんの考え方は一応のベストかな。

しかし、ベストを手に入れる為には多大な時間とお金が必要となるようで。

ベストのちょい下でいいからもう少し効率的で安い方法がないかと思案中。

■今日やったこと
・レッツスピーク 15分
・リスニング入門 15分
・ロードオブザリング 60分
・英字新聞 60分

なるべく自己流でなく、きちんとしたネイティブの人がしゃべったものを流しながらの音読は必要最低のようで。
posted by Hachimitsu at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

