2005年05月28日

5/27

代表戦、失点シーンに思わず吹き出してしまった。
また、唯一の相手のカウンターチャンスをきっちり決められてるよ。
結局本番ではなんとかなってしまうのがジーコジャパンと思うけれども、(中沢不在の守備不安が微妙に影を落としている気がするが)今日の試合は5000円以上払って見に行きたいとは思わないなぁ。

で次に録画してた、リバプールVSミランの本編見る。

長かったwww延長&PKだもんね。だから、朝起きる頃までやってたんだ。
0−3からリバプールが3点追いつくまでが10分以内の電光石火の早業。
野球でいえばピッチャーを打ち込んで打者一巡したようなもんかな。
やっぱり、ああいうチャンスと普通の時間帯のメリハリがついてるチームは強いはなぁ。

途中TVに映るリバプールのサポの9割が野太い声の男達だった。

・ペラペラビジネス英会話100 30分
・文法総攻撃 60分
・TOEIC単語3000 60分
posted by Hachimitsu at 01:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

