2005年07月13日

7/12

ずっと学習記録をサボっていた。これでは日記にしてる意味がないので再開。
先月はずっとTOEICの対策。で次回は秋になるのでそれまではまた多読に加えて英作を中心にやっていこうと思う。
いよいよ日本語→英語の作業に力を入れていこうかと。

と、思って「とあるテーマについて50〜100語で自由に英語で作文してみる」、というのをここ数日やってみたら、疲れる疲れる。

まだ、全然慣れない。

記録
・「AWAY」John King  60分
  気分転換に読んでいるサッカーの小説。言葉が汚いw まだ、1/4位しか読めず。
・ 英作文 60分
・ pass単 30分


色んなところを東奔西走する毎日。
都内某所の道端でキャバとかエロビデオではなく、芸能かモデル関係のマジスカウトされてる女の子を見る。
お母さんと一緒でそのお母さんに真面目そうなスーツ姿の男が名刺を渡していた。
「でも学校があるしね〜」とかお母さんは言ってたけども。
その子は背中からしか見えなかったけど、痩せていて胴体と足の比が2:3位(当然長い方が足ね)で周りの人達とはやっぱり全然際立って目立っていた。

未来のスターが誕生する瞬間を見た気がする。

何か違うんだ、レベルが。後ろ姿だけでも。
posted by Hachimitsu at 01:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5039834

この記事へのトラックバック
×

