2005年07月15日

7/13 14

・ビジネス英会話 30分×2
久しぶりに再開。まだまだ細部まで全て聞き取れない。
今回は何だ、健康ネタか?
・「Away」 90分×2
この小説、サッカーのフーリガン小説のようだが、売春宿での出来事や昔の戦争の話など突飛な方向に話が飛ぶ。
サッカーの話は全然出てこない。
ballocks、cunt、bloke等直訳をそのまま載せるのを憚れるような単語がたくさん出てくる。
しかし、内容は以外に普通だ。早く読み終わりたい。

昨日、横浜FCが3ヶ月振りにアウェイ甲府にて勝利。
今週はついに、ホーム三ツ沢に15000人を集めようという企画の本番。

近くの人は行ってみよう。
いや近くなくても渋谷から横浜まで東横で30分程度。
横浜からスタジアムまではバスで10分だよ。
サッカーはテレビで見るのとスタジアムで見るのとでは全然違うんだ。
しかも、日本でもいや世界でも有数のサッカー専用スタジアム、三ツ沢球技場。
選手同士が掛け合う声も息使いも全て真近で見れる、いや体感できる。

とにかく、来てもらえれば分かる。
全ては分かってもらえると思う。

言葉で説明することは他に無いんだ。

7/16(土)の夜(七時〜)は横浜の三ツ沢球技場へ!
posted by Hachimitsu at 01:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 学習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5091891

この記事へのトラックバック

出会い?金儲け?とにかく攻略!
Excerpt: 「仕事と私と、どっちが大切なわけ?」そんなことを聞かれたらど答えるだろうか?(きかれたことないけどw)とりあえず無難に「どっちも大事」とでも答えるか。
Weblog: 正しいセフレの作り方 -サイト編-
Tracked: 2005-07-15 18:19
×

